1. Home
  2. 卒業生紹介
  3. 長野 洸輝 大学併修リクルート科卒業

長野 洸輝 大学併修リクルート科卒業

画像

お客様の目線に立って
考えることの大切さを
担任の先生から学びました。

就職エージェント九州株式会社

総合職

長野 洸輝

大学併修リクルート科卒

福岡県/福岡大学附属大濠高等学校 出身

今のお仕事について教えてください。
学生の就職支援に関する仕事をしています。学生の不安や悩みを解決できるようにサポートするのは大きな責任が伴いますが、直接感謝の言葉をいただいた時はやりがいを感じます。大学併修リクルート科での専門性の高い授業は、とても大きな力になりました。特に「キャリア」の授業では外部の社会人との交流が多くあったため、今の仕事に生きていると感じます。

頑張っていることは何ですか?
社内でNo.1の営業マンになるために、目の前の仕事を丁寧に取り組み、素直さを忘れないように頑張っています。またお客様の目線に立って考えることを大切にし、さまざまな業務を行う時は相手が何を求めているのか、自分には何ができるのかを常に考えるように心がけています。自分のためではなく、他者のために頑張る気持ちや努力する姿勢を教えてくれたのは、福岡カレッジの担任の先生です。

これからの目標を教えてください!
より多くの方に当社の名前を知っていただくために、人とのつながりを大事にしています。今まで出会ったお客様が、その方の友人や家族に当社の魅力を伝え、推薦してもらえるような仕組みを作りたいです。

勤務先就職エージェント九州株式会社

長野 洸輝さん 福岡県/福岡大学附属大濠高等学校 出身

入学前の皆さんへメッセージ 福岡カレッジは、学生の目線で一人ひとりに丁寧に対応してくれる学校だと思います。勉強のこと、就職活動のことなどで、学生のために尽力してくれる先生方の姿がとても印象に残っています。