1. Home
  2. 企業の皆さまへ

企業の皆さまへWORK

厳しい社会情勢のなか当校としましては、社会人として即対応できる人材を育成することに日々力を注いでいます。
実務教育の成果として、大学生に劣るものではないと信じております。
貴社の管理部門はもちろん、経理部門、営業部門、販売部門にもご期待にそえる人材を擁しております。

求人募集について

当校では、高い実績の中で培われてきたカリキュラムで各学科コースの学生をフルサポートしています。万全の態勢で学生の就職活動を支援しております。
ぜひ、当校学生に受験の機会を与えていただきたく、求人票を掲載いたしております。
下記PDFファイルをダウンロードして頂き、ご記入の上、FAX:092-722-1302、もしくは、メール:syuusyoku@fcb.ac.jpにてお送り下さい。折り返しご連絡致します。

アルバイト求人募集について

当校にはワーキングスタディ科という学科があります。午前中は学校で販売職や事務職に必要な専門知識を学び、午後からは学校が紹介する企業でアルバイトをします。実習と座学を並行的に実施するところにこの学科の特徴があります。働きながら学び、学びながら働くことにより学生の職業意識を高め、一人前の職業人を育成することを目的としています。
アルバイト求人票を掲載いたしております。
下記PDFファイルをダウンロードして頂き、ご記入の上、FAX:092-722-1302までお送り下さい。折り返しご連絡致します。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要になります。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より、無償で配布されております。ダウンロードしてご使用ください。