1. Home
  2. 在校生・卒業生の方へ

在校生・卒業生の方へ

各種証明書発行について

※カレッジ科・大学編入科・大学併修リクルート科の方へ
近畿大学の証明書類は本校では発行できません。近畿大学ホームページから申し込みを行ってください。

在校生の方へ

ラーニングボックスより申し込みを行ってください。
ラーニングボックス「各種申し込み」の「証明書発行願」からご入力ください。
※詳細は画面に表示されますので確認してください。
【注意事項】
当日発行は出来ません。余裕をもって早めに申し込みを行ってください。

在校生保護者の方へ

各種証明書の発行を希望される場合は、本人へラーニングボックスから申し込みするよう依頼してください。
また、郵送でのお申し込みも可能です。卒業生の方へ を参考にして書類をお送りください。

卒業生の方へ

申し込みは郵送のみとしております。「福岡カレッジ・オブ・ビジネス 証明書発行係」まで次の書類をお送りください。

  1. 証明書発行願(PDF)
        様式をダウンロードし必要事項を記入してください。
  2. 発行手数料分の定額小為替
        定額小為替の表裏には何も記入しないようにお願いします。
  3. 本人確認書類のコピー
        個人情報保護のため本人確認ができる学生証、運転免許証、パスポート、健康保険証等いずれかのコピー
        ※来校により受け取りを希望される場合は来校される方の本人確認書類をご持参ください
  4. 返送用切手
        郵送で受け取りを希望される場合は次の返信用切手を同封してください。
        3通まで    84円
        4通以上    120円
        ※速達を希望の場合は260円を加算してください
        【注意事項】
        発行まで数日かかることがあります。余裕をもって早めに申し込みを行ってください。
     

福岡カレッジの学生向けアルバイト求人情報

バイトネットは、学内に掲示されていたアルバイト情報を、学校から委託を受けて、学生情報センター が一般財団法人学生サポートセンターから指導を受けwebサイトで提供しています。
バイトネットは学校が設定した審査をクリアした、安心・安全なアルバイト情報のみを審査して掲載しています。